大小様々なPvP要素 | 17 (25.8 %) |
Raidコンテンツを軸とした攻略要素 | 8 (12.1 %) |
豊富な生活要素でバーチャル生活可能な空間 | 13 (19.7 %) |
LV上限の引き上げを繰り替えしながらの育成要素の補充 | 6 (9.1 %) |
PvPもRaidもどちらもそこそこ楽しめるバランス型コンテンツ | 2 (3.0 %) |
1人でも黙々と遊べるソロ向けエンドコンテンツ | 16 (24.2 %) |
とにかく新鮮なNEWコンテンツ追加 | 1 (1.5 %) |
今まで触れたことのないような新鮮な要素 | 2 (3.0 %) |
リアルに繋がる出会いコンテンツ | 0 (0 %) |
ここにはエンドコンテンツ要素 | 0 (0 %) |
エンドコンテンツには期待せず育成が終わったら辞める | 1 (1.5 %) |